原神~ナヴィア ガチャ~

こんばんは。

4.3始まりましたね。

今回はメインストーリーとかマップ拡張とか無いんですね・・・。



ナヴィアさん実装されましたね(*´`)。

早速ガチャ引いてみました(4.1でヌヴィレットさんを引いているので確定ではありません)。

4.2の後半で忍さんが欲しくて74回くらい引いています。忍さんは無凸ですが来てくれました。74回引いて忍さんは1人で☆4だけを狙うのは厳しいってのはこの事かと思いました(ちなみに運よく☆5は出てません)。

10連でナヴィアさんが来てくれました(*´`)上の回数と合わせて84連目で来てくれた事になりますね。

今回初の武器ガチャだったのですが、20連目でナヴィアさんのモチーフ武器も引けました(*´艸`*)。

その後もう一つの武器、霧切を狙って20連だけしてみたらナヴィアさんのモチーフ武器がもう1つ引けました。武器だけ1凸です。

経験値本や天賦本、武器強化素材が足りなくてまだ育てきれていませんし聖遺物も良いのを持たせてあげれてないのですが、それでもスキルで40000~60000とかのダメージを出しているので育てきればかなり強いんじゃないでしょうか(*´艸`*)。

ナヴィアさんもトリプルクラウンにする予定です。



アルレッキーノさんの実装も近そうなのと留雲借風真君も実装されるみたいなので、4.3ではこれ以上引きません。

ナヴィアさん凸したいし雷電将軍も本当は欲しいんですけどね、仕方ないので次の復刻の時に頑張ります。


後半のガチャの宵宮さんは5月くらいに来てませんでしたっけ?復刻早いですね。

アルハイゼンさんも順番的にもう少しで復刻来そうですよね(5月に復刻来た宵宮さんがもう復刻されたので、6月に復刻来たアルハイゼンさんもそろそろ来るのでは?と考えています)。

アルハイゼンさんは好きなキャラで2凸しているので復刻来たら絶対引きます(*´`)。

気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000