今年もありがとうございました

こんばんは。


12月22日から1月7日くらいまで更新出来ないと思うので早いですが、 今年もありがとうございました(*´`)。




今年も色々ありました。


艦これは

夕立ちゃんの運Maxに出来たのが嬉しかったですね。

龍鳳ちゃんの運もMaxにしたいなぁと思っています。2024年のまるゆちゃんでの運上げは龍鳳ちゃんメインで頑張ります。



アイギスは

一目連&ちび白の皇帝実装が1番嬉しかったです。



DBDモバイルは

貞子さんの乗り越えモーションがよいしょよいしょって感じで可愛くて好きです(*´`)。


ずっと思ってるんですがPC版のパークの入手方法良いですよね。

モバイル版はこう言っては何ですが、好きではないキャラでも使わないとレベル上げられないんですよ。かなり辛いのでモバイル版もBPで上げさせてほしいです。


モバイル版にもエイリアン来てほしいですね(エイリアンVSプレデター好きなんです。プレデターとのコラボも来てほしいです)。

しつこく言ってる気がしますが、FNAFともコラボしてほしいです(衣装だけでも良いので。フォクシーちゃん来てくれたら凄く嬉しいです)。



原神は今年から始めました。

タルタリヤさんの2022年の誕生日イラストと2021年のバレンタインイラストを見て原神を知りました。


最初のモンド編でディルックさんとガイアさんを見てかっこいいイケメン居る!(*´`)となり、次の離月編でタルタリヤさんの戦闘狂振りにビックリしましたが、兄弟思いの良いお兄さんで好きになりました。

離月編は鍾離さん、北斗さん、甘雨さん、申鶴さん、夜蘭さんも良いですよね。鍾離さんはあの龍の姿もプレイアブル化してくれないでしょうか。タルタリヤさんの邪眼の姿も欲しいです(衣装じゃなくて別キャラとしてガチャでも良いので)。

稲妻編は綺良々ちゃん、忍さん、雷電将軍が好きです。

スメール編ではアルハイゼンさんは銀髪でマッチョのイケメンだ!となり、ディシアさんは髪型がケモ耳っぽい褐色美女も居る!となりました( ´艸`)。

フォンテーヌ編はアルレッキーノさん、ナヴィアさん、シグウィンちゃんが好きです。


ちなみに最初の☆5はディシアさんでした。ディシアさんピックアップの時は石が足りなくて引けなくて、甘雨さんピックアップの時に来てくれました。甘雨さんはまた石が足りなくて来てもらえませんでしたがディシアさん好きなので嬉しかったです。

ただ初心者の頃だったのでディシアさんの聖遺物を揃えてあげる余裕が無くて、先に聖遺物が揃っていたガイアさんがメインアタッカー、北斗さんと行秋君がサブアタッカーでした。今は聖遺物を揃える事が出来たのでたまにですがディシアさんとも冒険してます(*´艸`*)。

2人目の☆5はアルハイゼンさんで、ディシアさんが来てくれた後なので確定でした。そのあとすり抜け無しで2凸出来ました。ちまちまとになると思いますが完凸目指して頑張ります。


今年1番記憶にあるイベントは「涼夏!楽園?大秘境!」です。ガイアさんとクレーちゃん良かったし、ガイアさんの衣装も良かったですね(*´`)。

シズクちゃんも可愛かったですよね。フォンテーヌで敵として出てきた時はショックでした。

あと「トルクシーの不思議な冒険」のトルクシーも可愛かったなぁ。

原神はイベント復刻しないみたいなので、過去のイベントストーリー見れない&イベントマップ体験出来ないのが残念ですね。あと、イベント限定の武器とかを入手出来ないのも残念です。

これもまたしつこいですが、どうか2024年はアルレッキーノさんのプレイアブル化をお願い致します!。




来年は良い事(特にリアルで)あると良いなぁ。皆様にも良い事がありますように。

来年もよろしくお願い致します。

皆様よいお年を。














気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000