艦これ~秋刀魚イベ 終了、掘り、運Max~

こんばんは。


秋刀魚イベ終了してしまいましたね。

ネジが足りなくて改修無理だったのでカタパルトを貰いました。

カタパルトが5個になりました。これで龍鳳ちゃんを増やせます(*´艸`*)。

3人目の加賀さんに使うのも良いですね。赤城さんはまだ改二も改二戊にもしてないので、赤城さんでも良いかもしれません。

あと、3-4で秋刀魚探ししてた時に12回目で2人目のレンジャーさんが来てくれました

可愛いですよね(*´`)。

4-4で2人目のネヴァダさん掘りもしましたが来てくれませんでした。またドロップの機会があったら頑張ります。





南瓜の時にお話しした1人目の夕立ちゃんに複数のまるゆちゃんをプレゼントして運Maxになってもらいました(*´`)。

まるゆちゃん狙いで大型建造したのでまたボーキが無くなりましたが満足です(*´艸`*)

気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000