千年戦争アイギス~パリン~

こんばんは。



イコルさんとクロノシアさんが可愛い&美人だったので我慢出来ずにパリンしちゃいました

クロノシアさんとリムリィさんが来てくれました(*´`)2人とも美人ですね。

クロノシアさんは遠距離ユニットのサポートをしてくれるみたいなので、うちのパイレーツ達に良さそうです(*´艸`*)。


早速第二覚醒

第二覚醒は両方にしました。

指輪は来月渡します。


お試しで大討伐に連れて行ってみました




クロノシアさんの「トークンの範囲内の味方の攻撃後の待ち時間短縮」でデューオさんが凄かったです。

キュウビちゃん、花嫁リンネさん、ナナリーちゃん、アネリアさんは出しませんでした。

もう少しパイレーツ多めで遊んでみます(*´艸`*)。


気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000