ヒロアカ~416話 ネタバレ注意~

こんばんは。

ヒロアカ416話を読んだ感想を少しだけですが書きます。

※ネタバレ注意ですしアレな事も書いてると思います。嫌な方は見ないでください。





























お茶子ちゃんが搬送されてる時に隣に燈矢さんっぽい人が居て嬉しかったのですが、トガちゃんの変身では?と言われていて「こういう時に変身するの止めてよ、トガちゃんも生きててほしいけど燈矢さんに生きててほしいんだよ!」となってました。

上の搬送されてるのが燈矢さんなら嬉しいのですが、戦っていた場所からは距離がありますよね。それにトガちゃんどこ行った?ってなるのでやっぱりトガちゃんなんですかね。


1月に【アニメ、ゲームのお話 ネタバレ等色々注意】で書いたように、勝手に生きてるって信じてるけど、最後の最後に死んでました~ってなったりなにも触れられずに終わったら辛いな。










気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000