アニメ、ゲームのお話 ネタバレ等色々注意

こんにちは。

アニメやゲームのお話ですが【ネタバレ】【声が苦手】等かなり嫌な事も書いていると思います。苦手な方は絶対に見ないでください。




















■ヒロアカ7期がアニメ化するそうで楽しみです(*´`)。

■荼毘(燈矢)さんが一番好きです。

というかヒロアカでグッズ集めるほど好きなのは荼毘(燈矢)さんだけです。

■アニメで好きなキャラが動いてくれるのは凄く嬉しいのですが声苦手なんですよね。低い時は百歩譲って良いのですが、少しでも高くなると・・・。あ、でも善逸は合ってますよね。

■原作のお話になりますが、夏雄君が「これから大変になる」的な事を言っていたので生きてると信じてます。




■東リベは天竺編良かったですね。

■聖夜決戦編と天竺編は九井君が沢山見れて良かったです。

■イザナ君の声は最初ヒロアカの死柄木さんの声優さんが良いなと思ってましたが、呪術の真人の方で良かったですね。

■鶴蝶君の声も良いですね。刀剣乱舞の薬研君やツイステのエース君、ヒロアカの外典さんの声好きです。

■竜胆君の声は・・・。

■次の4期はアニメ化するんでしょうかね?するとしたら今牛さんの声誰になるんだろう?。

前は呪術の夏油さんの声優さんが良いと思っていましたが、やらかしちゃったので無理ですよね(昔はナルトのサソリさんとかDグレの神田さんの低い声好きだったのですが、やらかした事がアレすぎて嫌いになりました(笑))。

■丸一日飲んだくれてる竜胆君のアル中エピソードはビックリ&ドン引きしました(^^;)。鶴蝶君、竜胆君とトレーニングしてあげて(*´艸`*)。

■原作が終わってしまったのが未だに寂しいんですよね、せめて最後までアニメ化して欲しいですね(原作の最終回だけでは微妙なので、最後の世界線もアニメ化してほしいですね。無理かな?)。




■艦これは次イベまでケッコンカッコカリした子達の強化って事で育成頑張ってました。

■1人目の矢矧さんのレベルを146から150、2人目の矢矧さんのレベルを123から125。1人目の夕立ちゃんのレベルを128から130。1人目の荒潮ちゃん&ベールヌイちゃんのレベルを129から130にしました。

次イベまでにケッコンカッコカリしてる駆逐艦は出来るだけレベル130にしたいと思っています。

■龍鳳ちゃんの運が66になりました(*´`)Maxまであと32です。頑張ります。

■矢矧さんが1人増えて全員で8人になりました(*´艸`*)現在レベリング中です。

■1人目の綾波ちゃん、ヘイウッドちゃんのレベルが99になりました。

■春雨ちゃんと三隈さんの改二の予定があるみたいですね。楽しみですね。

2人目の三隈さんのレベルが66なので、改二実装までに80にしたいと思いレベリング中です。間に合わない気がしてます(^^;)。




■原神

■千織さん見た目が凄く好みなのですが、声苦手なので☆5なら引きません(☆4なら不可抗力です)。

艦これにもいらっしゃいますが苦手です(大和さんとか夕雲さんとかキャラは好きです)。ご夫婦揃って声苦手です。

■留雲借風真君の実装楽しみですね(*´`)。確定ではないので引けるか分かりませんが、石を用意して待ってます(*´艸`*)。

■そういえば、ちゅう〇くの方でガチャの法律が変わるとか?原神やDBDモバイルとかのガチャどうなるんでしょうね?ゲーム自体が終了したりしないと良いですね。









アレな事も結構言いましたが、今年もアニメやゲームやグッズ集めを楽しんでいこうと思います。




気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000