艦これ~三隈 改二 等~

こんばんは。


三隈さんに改二実装されましたね。

1人目のレベル96の三隈さんを改二特に、2人目のレベル85を改二にしました。

可愛いですね(*´`)。

改二特には甲標的持たせられますが、改二には持たせられないんですね。残念です。

3人目育てて改二特にするつもりです。




■新春任務で必要だったので赤城さんを改二にしました。

これからもお世話になると思うので、次ケッコンカッコカリする時は赤城さんともケッカリしたいと思ってます。

■1人目の秋月ちゃんのレベルが127から130にする事が出来ました。

■1人目の春雨ちゃん、夏雲ちゃん、天津風ちゃんのレベルが99になりました。

■8人目の矢矧さんのレベルを90に出来ました。必要になったら改二乙にします。



秋霜ちゃんの晴れ着mode可愛かったですね(*´`)。

今年は巻波ちゃん、玉波ちゃん、岸波ちゃん、早霜ちゃん、秋霜ちゃんの誰か1人にでも改二来てくれると嬉しいなぁ(*´`)。

気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000