千年戦争アイギス~星出ずる地の巫女 後半、英傑召喚チケット~

こんばんは。

前回の記事で現在開催中のイベントの名前を間違えていました。

×星出する地の巫女

〇星出ずる地の巫女

です。間違えてすみませんでした。

それから、雲長さんに指輪を渡すと書いていましたが、渡せないユニットだったんですね。知りませんでした。




【星出ずる地の巫女】の後半が始まりましたね。



ブラック英傑召喚チケットはアンブローズちゃんでした

ダブりですが育てます。



11月7日のホルテウスさんがピックアップの時に10連だけですがパリンします。

気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000