艦これ~南瓜イベ終了、秋刀魚イベ開始~

こんばんは。


南瓜イベ終わってしまいましたね。

1人目の夕立ちゃん 運41→51

1人目の夕張さん 運33→36

1人目の足柄さん運25→34

1人目の木曾さん運24→30

2人目の最上さん 運18→36

に出来ました。南瓜イベ最高ですねぇ(*´`)。

来年もあると嬉しいですね。

夕立ちゃんは南瓜で運50まで上げ、海防艦を1人プレゼントして運51になってもらいました。

夕立ちゃんの運最高で61なのであと10で運Maxなんですよね。今すぐには無理ですが頑張って運Maxにします(*´艸`*)。





4-4で2人目のグレカーレちゃんが来てくれました(*´`)。

グレカーレちゃんは対潜&運が高くて良いですよね。




ハロウィンmodeも終わってしまいましたね。

私的に稲木ちゃんと朝日さんのハロウィンmodeが良かったです(*´`)。




そして、秋刀魚イベ始まりましたね。

まだボーキが回復してないのでどこまで出来るか分かりませんが頑張ります(*´艸`*)。




気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000