原神~ガチャ~

こんばんは。


ヌヴィレットさん来てくれないかな~と回したら前回のディルックさんから40連で来てくれました(*´`)

経験値本、天賦本、素材が足りなくてまだまだ育成途中です(聖遺物もまだ厳選中です)。

ヌヴィレットさんもトリプルクラウンにしたいのですが冠が足りません(・・;)まぁ、ガイアさんとディルックさんの次になるのでまだまだ先ですし、その内冠集まるか(*´`)。




今回我慢出来ずに確定を使っちゃいましたが、アルレッキーノさんはプレイアブル化したら絶対お迎えします。

ナヴィアさんは石が貯まっていて、他に欲しい子や凸したい子と被らなければお迎えしたいと思っています。

気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000