原神~ガチャ、メインストーリー、ネタバレ注意?~

こんにちは。


ヌヴィレットさん狙いでガチャ回したら、ディルックさんが来てくれました(*´`)。

ディルックさん好きだし、まだうちに居なかったので嬉しいです(*´`)。

ディルックさん、完凸目指したいのでガンガンすり抜けで来てください。お待ちしてます(*´艸`*)。

ガイアさんの次にトリプルクラウンにする予定です。

ガチャの話しに戻って、次は確定ですがヌヴィレットさんを引くか、アルレッキーノさんを引くか、ナヴィアさんを引くか悩み中です(アルレッキーノさんとナヴィアさんはまだプレイアブル化するかは分かってませんが)。





ここからは4.1の魔神任務(メインストーリー)のお話になります(ネタバレ注意かもしれません)。







4.1で実装された魔神任務クリアしました。

クストさんとラヴェリューヌさんが良い人で癒されました。

アルレッキーノさんの髪型良いですね。鳥の翼に見えて綺麗でした。

前から言ってますがアルレッキーノさんをプレイアブル化してほしいです。

あと、シグウィンちゃん可愛いですね。プレイアブル化したらガチャ回しちゃおうかしら(リオセスリさんと一緒のガチャに来るのかな?だとしたら後半?)。

ヌヴィレットさんはやっぱり水龍でしたね。

鍾離さんの龍の姿が好きなので、ヌヴィレットさんの水龍の姿も見せてほしいです(龍ではないかもしれませんが千年真珠の海駿もかなり好きです)。

最後にタルタリヤさんは大きいクジラ?を見てましたが、4.2でどこに居るのか分かって、無事なら良いですね。


気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000