千年戦争アイギス~人気闘兵凱旋パレードIII~

こんばんは。


【偽りの太陽、虚像の黄金】が終わってしまいましたね。


そして【人気闘兵凱旋パレードIII】が始まりましたね。

ノストラさん見た目は凄く良いですね。

態度があまり好きではありませんが、責任持てないなら拾うなの言い分は分かりますね。

指輪は来月渡すので、それでどんな会話になるのか気になります。



新しく交流クエストに

冥神近衛騎士ティルトさん、帝国騎士ゲルトルートさん

が追加されましたね。

うちにはティルトさん居ないのでいつか来てほしいです。



気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000