原神~三冠2~

こんばんは。


タルタリヤさんと鍾離さんをトリプルクラウンにしました

モラが無くなりましたが満足です(*'ω'*)。


2人とも無凸ですが使っていて凄く楽しいです(*´艸`*)。

好きなキャラなので2人ともいつか完凸したいと思っています。




モラと天賦本集めに時間が掛かりますが、次はガイアさんをトリプルクラウンにしたいと思っています。



気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000