千年戦争アイギス~大総力戦ミッション【神獣麒麟降臨】、ドロップ率up~

こんばんは。


【キラキラ★オルカサマー】が終わってしまいましたね。


そして【大総力戦ミッション【神獣麒麟降臨】】と【ドロップ率up】が始まりましたね。

ドロップ率upはいつも通り。

大総力戦ミッションはチーム1と3(3は天ちゃん、イーファさん、花嫁フーロンさんを入れただけ)は今日組みましたが、チーム2はいつ組んだか思い出せない編成(編成組んでただけ?)で行きました。

最後は麒麟が居なくなってから天ちゃんに出てもらってなんとか勝てました。

何度も挑んでくれてありがとう。皆、格好良かったよ。お疲れ様でした。














気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000