原神~初三冠~

こんばんは。



確保からの2凸したアルハイゼンさんをやっと三冠に出来ました(*´`)。

ちなみに嬉しいことにすり抜けはありませんでした。

好きなキャラなのでいつか完凸したいと思っています(*´`)。


同時にピックアップされていたヨォーヨちゃん、平蔵君、香菱ちゃんは完凸になりました。

ヨォーヨちゃんは西風槍を、香菱ちゃんは漁獲を持って頑張ってくれています。

平蔵君は育成中です。




今回のイベントのガイアさん、衣装も格好良いし良いお兄さんだし最高でした(*´`)。

クレーちゃんと手を繋いでるのも手を離した後少し追いかけるのも可愛かった(*´艸`*)。




PVも良かったですね。

召使さんの見た目が凄く好みのお姉さんなんですよね、プレイアブル化してくれないかしら。

執行官の中で男性はタルタリヤさん、女性は召使さんが好きです。

気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000