艦これ~24年春イベ 終了、春雨改二~

こんばんは。

防空駆逐艦に改二が来るそうですね!「味方を逃がすために鬼神のように戦った」のは初月さんでしょうかね。楽しみですね(*´`)。

秋月型には改二来ないと勝手に思っていたので嬉しいです。1人に来たという事はその内他の秋月型の子にも来ますよね、秋月型は皆好きなので楽しみですね~(*´艸`*)。



春雨ちゃん改二実装おめでとうございます!

可愛いですね(*´`)。




そして、24年春イベ【発動!竜巻作戦】が終わってしまいましたね。


皆様、お疲れさまでした。

お目当ての子に会う事は出来ましたか?

私は

報酬で「Drum、伊41」

初ドロップで「伊36、マサチューセッツ(2人)、平安丸」

2人目「ヘイウッド」

3人目「ヴィクトリアス、ジョンストン」

に会う事が出来ました。

伊36ちゃん、Drumちゃん、マサチューセッツさんとはケッコンカッコカリする予定です。




今更知ったのですが、ヘイウッドちゃんって日本に渡されてたんですね。

「ありあけ」と命名されたみたいですが、改二になったら名前どうなるんでしょうね?改二はまだ決まってませんがいつか来ると思うので楽しみですね(*´`)。

次にフレッチャー級が実装されるとしたら「リチャード・P・リアリー」かな?この駆逐艦も日本に渡されて「ゆうぐれ」って命名されてたみたいですし。こちらも楽しみですね(*´`)。



気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000