FNAFフィギュア

こんばんは。


ずっと欲しかったFNAFのフォクシーちゃんのフィギュア届きました!この前言ってたやつです(*´艸`*)

可愛い!

笑顔でガオーってしてるの可愛いですよね(*´`)。

もう1体欲しいな(*´艸`*)ガオガオしてたら更に可愛いと思いません?。

このフィギュアでナイトメアフォクシーちゃんとかウィザードフォクシーちゃんとかも出してほしいです。そして日本でも手に入れ易くしてほしいです。


あとファンコのミステリーミニシリーズのフォクシーちゃんが欲しいのですが私が買える所では売ってないんですよね・・・。売ってても海外だったり、セットでバカ高かったり(9万とか)、セットに見せかけて1つ売りでバカ高かったり(ブラインドで中身が分からない。なのに数万とか)。元の値段が分からないのですがここまでしませんよね?。本当日本でも手に入り易くしてほしい。

フォクシー(通常)、ナイトメアフォクシー、ツイステッドフォクシーの3体を1体3000円くらいでフリマかオークションで売ってくれないかしら?。






FNAFは映画も上映されましたよね。

観たいけど映画館が近くに無い田舎なので観に行けません(笑)。DVDは買う予定です。


日本でも映画上映されたしこれからグッズとかも増えたり買い易くなったりしていけば良いなぁ。

気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000