原神~メインストーリー、他~

こんばんは。

4.2始まりましたね。



ヌヴィレットさんを走らせた時、髪と上着の裾がフワフワするの好きです。

鍾離さんとディルックさんの髪もフワフワして良いですよね(*´`)。

リオセスリさんの髪型も狼の耳みたいで良いですよね。引きたかったのですが、1凸した方が良いみたいなので今回は諦めました。






ここからは4.2の魔神任務(メインストーリー)のお話になります(ネタバレ注意かもしれません)。










■マルシラックさんとシルヴァさんはショックでした。

ナヴィアさんが落ちた時はナヴィアさんまで居なくなってしまうのかとハラハラしました。無事で良かったです。

■セドナちゃんとお話出来て嬉しかったです。セドナちゃん、ケーキありがとうございます。

■フリーナさんは鏡の中の人好きかも。

「頑張って演じてるんだ!」と言われようとあの強がりな態度は嫌いです。でも、フォンテーヌの民があの態度にさせてしまったと考えるとう~んって感じです。

鏡の中の人に会った時のフリーナさんは可愛かったですね。見た目は嫌いじゃないので、性格が鏡の中の人に会った時のままなら嫌いだと思わなかったでしょう。

YouTubeでボイスを聞いてみたんですが、無邪気な可愛い感じでした。このフリーナさんは好きです。このまま可愛いのが続けばいつか引くかもしれません。

■タルタリヤさんが生きてて良かったです。でもまた落ちてったんですけど大丈夫なのでしょうか?からの、スカークさんに投げ飛ばされたー!ってなりました。

タルタリヤさんはスネージナヤに戻ったんですね。生きてて良かったです。これからも死なないでね。

スカークさん声も好きなのでプレイアブル化して欲しいです。

■フォンテーヌ編はまだ続くのかな?流石に4.2で終わりは早すぎますよね。

今回はナヴィアさんとタルタリヤさんが無事だったので良かったです(*´`)。





森林書終わりました。

アランナラ達可愛いですね、大好きです。

あの姿のままプレイアブル化してくれないでしょうか(あの数をプレイアブル化したらかなり儲けるかもしれませんよ運営さん。アランマをプレイアブル化してくださいよ運営さん)。



あまり詳しくはないのですがミホヨさんのゲームはプレイアブル化したキャラが亡くなった事があるらしいので、今回のタルタリヤさんはかなり心配してました(どうか原神ではプレイアブル化したキャラは亡くならないでほしいです)。

そして、亡くなったとは違うかもしれませんが、アランマをプレイアブル化してくださいよ運営さん(しつこくてすみません。でもそれだけ好きなんです)。

気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000