千年戦争アイギス~偽りの太陽、虚像の黄金、10連チケット~

こんばんは。



【夜空に咲かせ、大輪の花】が終わってしまいましたね。


そして【偽りの太陽、虚像の黄金】が始まりましたね。

木曜日はXも見れてないしログインすら出来なかったのですが、今日見てビックリ!バスティスちゃん可愛いですね(*´`)。




10連チケットはテュトさんが来てくれました(*´`)。

うちに居なかった子なので嬉しいです(*´`)可愛い。

気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000