千年戦争アイギス~対魔忍TD ローパー博士の実験室、パリン~

こんばんは。


お正月カヨウさんが来てくれました(*´`)可愛いし美しいし素晴らしいです。

妖狐絢爛とおきつね様両方にしました。

ちなみにクリスマスデューオさんも10連したのですが来ませんでした(パリンの時の画像は撮り忘れました。すみません)。

が、クリスマスグレーテルちゃんは来てくれました。可愛いです(*´`)。



そして【対魔忍TD ローパー博士の実験室】が始まりましたね。

対魔忍はDMMにありますよね。名前だけ知ってます。



気まぐれ趣味日和

こんにちは。 気まぐれ趣味日和では趣味の事を書いています。 趣味はゲーム、好きなキャラのグッズ集め、レジン等 ゲームは 千年戦争アイギス 艦これ 等をプレイしています。 よろしくお願い致します(^^)。

0コメント

  • 1000 / 1000